生徒さんの声

生徒さんがカラオケ95点を獲得しました!!!【ボイトレ】

ゆりか先生
ゆりか先生
声楽講師の永井友梨佳です♪
ボイトレ・声楽レッスンを行っています!

\全国どこからでも参加OK/

3カ月ほど前にこちらの記事で紹介した、生徒のFさん↓

声量がアップして友達からも歌を褒められた♪高音が強みのFさん【ボイトレ生徒さん紹介】 \全国どこからでも参加OK/ 永井友梨佳ボーカル教室の生徒さんをご紹介♪ 今回は、声量がアップして新しいことにもチャレン...

先日のレッスンで、なんとなんとカラオケ95点を叩き出したんです…!!!

以前はカラオケで高得点をとれなくて悩んでいた

Fさんは、前回の記事でも紹介したとおり「声量がない」ことが悩みでボイトレを始めました。

そして、ボイトレを始めてから数か月で発声も声量も安定してきたんですね!

なのですが、その後LINEで

「カラオケでなかなか高得点が取れない。90点台がなかなか出せない」と相談をいただいていたんです。

この時点で80点台は安定して出せていたそうなので、基本的なところはしっかり歌えている証拠!

そこから90点台を目指すためには、発声や音程などの精度をさらに上げていく必要があるので、

最近は、その精度を上げるための練習をレッスンで行っていました。

コツコツ練習を重ねた結果がでました!

そして!

先日、レッスンの最後に「曲の仕上げのために通して歌ってみよう~」となって

Fさんがいつも使っているカラオケアプリで歌ってみたんですね。

曲は、米津玄師さんの「海の幽霊」

音域も広く、リズムも音程も、かなり難しい曲です…!

なのですが、難しいところもしっかり歌いこなせて、なんと95点が出たんですね~!!

満点の項目もありますね!すごすぎるー!

歌い終わったあとに、二人で大盛り上がり(^^)/

これだけ難しい曲でこの点数が出るのは、かなりすごいことです!!!

Fさんも「こんな点数初めてです!」と、とっても喜んでいましたよ(*^^*)

私も、Fさんの成長が本当に嬉しかった~!

向上心・探求心が素晴らしいFさん!

Fさんは「歌がもっと上手くなりたい」という向上心・探求心が素晴らしく、

いつも色々試行錯誤しながら練習されているんですね。

私に質問もたくさんしてくれます。

自分の頭で色々考えながら練習ができる方は、やっぱり成長が早い!!!

これからも、どんどん可能性を広げていかれると思います(*^^*)楽しみですね♪

Fさん、これからも一緒に楽しく成長していきましょうね(^^)/

 

Fさんのように、私もカラオケで高得点を出してみたい、楽しく成長してみたい!という方は

ぜひ一度、オンライン無料体験レッスンに来てみてください(^^)/

初心者さん、声楽レッスンやボイトレが初めての方も大歓迎です♪

\無料体験レッスン/

\ボイトレ・声楽レッスンの詳細/

\歌のための解剖学オンライン講座/
歌のための解剖学オンライン講座講師写真、解剖学アプリイメージ

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^)

声楽講師 永井友梨佳(プロフィールはこちら

「レッスン後は高音もすんなり出ていつも感動です」新しいことにもチャレンジしてどんどん可能性を広げているHさん【声楽レッスン生徒さん紹介】 \全国どこからでも参加OK/ 私の声楽レッスンの生徒さんをご紹介! 今回は、声楽レッスンを始めて約5カ月のHさんです♪ ...

生徒さん紹介一覧はこちら

♬ボイトレ・声楽レッスン生徒さん募集中♬

ストアカプラチナバッジ取得!
\レビュー平均☆4.97のボイトレ・声楽レッスンです/
ボイトレ・声楽レッスンの詳細はこちら

あなたの声の魅力を引き出すボイストレーナー
永井友梨佳
声楽講師/ボイストレーナー。ソプラノ歌手。
鳥取県米子市出身。京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業。

ストアカ プラチナバッジ獲得講師。レッスン受講者からの評価は、平均☆4.97をいただいています(レビュー件数200件以上)
延べ30時間以上の解剖学の学びを活かし、ラクに気持ちよく歌える発声方法をお伝えしています♪

ただいま生徒さん募集中!まずは無料体験レッスンにお越しください♪
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA