教室ブログ

年末年始の営業について|久々に訪問演奏に行ってきました♫【ボイトレ・声楽レッスン】

ゆりか先生
ゆりか先生
声楽講師の永井友梨佳です♪
ボイトレ・声楽レッスンを行っています!

\全国どこからでも参加OK/

大変お久しぶりの更新です!!

今年もあと2週間ほどで終わりますね~~

年末年始のボイトレについて

年末年始の営業についてのお知らせです!

年末年始のお休みは、こちらになります↓

12/29(金)~1/5(金)はお休み

年始は、1/6(土)からレッスン再開します!

12月の予定はほぼ埋まってしまいましたが、若干空きがあります。

1月はまだ空きがありますので、通常レッスン・体験レッスンともにご希望の方はお知らせください(^^)/

コロナ後、初の訪問演奏に行ってきました!!

コロナ後も、通常の演奏会にはいくつか出演していたのですが、

高齢者施設や医療施設での訪問演奏はずっと行けていませんでした…(>_<)

ですが、ようやく先日、久々の訪問演奏に行ってまいりました!

ピアニストの黒尾香里さんと、初共演♫

しかも、大好きなこの季節のクリスマスコンサート!!

と~~っても楽しく演奏させてもらいました(*^^*)

会場もとっても素敵に飾り付けをしていただいて…!みてくださいこれ!

かわいい~!!素敵すぎます💕

クリスマスソングや、アナ雪のレットイットゴーなど、盛りだくさんで歌わせていただきました♫

利用者のみなさんも、スタッフのみなさんも本当にあたたかい雰囲気で、たくさん盛り上げてくださって

私たちも、とっても楽しく気持ちよく演奏させていただきました!

演奏後、スタッフの方から「また来てください!」と声をかけていただけて本当に嬉しかった~!

やっぱり、訪問演奏は楽しいな~💕またぜひ行かせてください!

今年もありがとうございました!

さて、このペースだと今年最後のブログになりそうなので(笑)

今年も1年、本当にありがとうございました!

今年は本当にたくさんの方にボイトレに来ていただき、嬉しいことに忙しくさせてもらった1年でした。

たくさんの生徒さんと一緒にうたうことで、ボイトレや歌の奥深さにもより気づけて、

私自身もたくさん学ばせていただきました。

今年は時間に追われることが多かったので、来年はインプットをもっとしていきたい!

もっと勉強して自分自身のレベルを上げて、それを生徒さんに還元していけたらと思っています✨

そして仕事だけじゃなく、遊びも全力でがんばります!!(笑)

 

年末は仕事にプライベートに忙しい方も多いですし、その分体調も崩しやすい時期です。

みなさまどうか体調には気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪

そして、また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

******

東京都練馬区/オンラインにてボイトレ・声楽レッスンを行っています♪

気になる方は、オンライン無料体験レッスンに来てみてください(^^)/

初心者さん、声楽レッスンやボイトレが初めての方も大歓迎です♪

\オンライン無料体験レッスン/

\ボイトレ・声楽レッスンの詳細/

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^)

声楽講師 永井友梨佳(プロフィールはこちら

生徒さんがカラオケ95点を獲得しました!!!【ボイトレ】 \全国どこからでも参加OK/ 3カ月ほど前にこちらの記事で紹介した、生徒のFさん↓ https://www.yurika...

生徒さん紹介一覧はこちら

♬ボイトレ・声楽レッスン生徒さん募集中♬

ストアカプラチナバッジ取得!
\レビュー平均☆4.97のボイトレ・声楽レッスンです/
ボイトレ・声楽レッスンの詳細はこちら

あなたの声の魅力を引き出すボイストレーナー
永井友梨佳
声楽講師/ボイストレーナー。ソプラノ歌手。
鳥取県米子市出身。京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業。

ストアカ プラチナバッジ獲得講師。レッスン受講者からの評価は、平均☆4.97をいただいています(レビュー件数200件以上)
延べ30時間以上の解剖学の学びを活かし、ラクに気持ちよく歌える発声方法をお伝えしています♪

ただいま生徒さん募集中!まずは無料体験レッスンにお越しください♪
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA