生徒さんの声

ボイトレ・声楽レッスンの口コミ・感想まとめ

ゆりか先生
ゆりか先生
声楽講師の永井友梨佳です♪
ボイトレ・声楽レッスンを行っています!

\全国どこからでも参加OK/

今回は、私のボイストレーニングに来て頂いた方の口コミ・感想をご紹介してみようと思います!

\こちらのボイトレ・声楽レッスンです/

\無料体験レッスン/

\ボイトレ・声楽レッスンの詳細/

ボイトレが初めての方、どのボイトレにしようか悩んでいる方は、

実際にレッスンを受けた方の『生の声』をぜひ参考にしてみてください♪

ボイトレが初めての方からの口コミ・感想

まずは、ボイトレが初めての方からの口コミ・感想です。

歌のレッスンが初めて、オンラインレッスンも初めてで緊張していましたが、楽しい雰囲気で分かりやすく教えてくださったので、リラックスして歌うことができました!(30代・女性)

とてもわかりやすく教えてもらい、楽しくてあっという間に終わってしまいました。(30代・男性)

ボイトレは初めてだったので不安でしたが、リラックスすることができるようなレッスンで緊張も解れました!
また、細かくアドバイスをしていただいて、最初よりも高い声を出すことが楽になりました!(女性)

 

ゆりか先生
ゆりか先生
嬉しい感想ありがとうございます!

 

何かに初めてチャレンジするのってすごく勇気がいりますし、不安もありますよね。

なので、初めてボイトレを受けてくださった方達を、私はすごく尊敬します!

一歩踏み出せたことが、心から素晴らしいと思います!!

 

歌は、まずは楽しむことが第一です!

そして、体も心もリラックスした方が良い声が出るんですよね(*^^)

なのでレッスンでは、安心して、楽しく歌っていただけるよう心掛けています。

ボイトレが初めての方でも、レッスンを楽しみながら

高音が出るようになったり、響きのある声になったりしています♪

ボイトレ経験者さんの口コミ・感想

ボイトレ経験者さんも、多く通われています(*^^)

最初のカウンセリングで自分が感じていた課題をしっかりと受け止めてくださり、ボイトレを中心にレッスンしていただきました。
ポイントをわかりやすく教えてくださり、声が出しやすくなるのを感じました。
これからもお世話になりたいと思います。(30代・女性)

優しくて明るい先生の笑顔と、丁寧できめ細やかなレクチャーのおかげであっという間の60分間でした。
マンツーマンなので、自分が悩んでいる部分もそのまま相談出来るし大満足です。ステキなレッスンを有難うございました!(女性)

 

ゆりか先生
ゆりか先生
ありがとうございます!

 

どのような目的でボイトレを受けるかは、本当に人それぞれなんですよね。

なので、レッスンの前にはしっかりとカウンセリングを行っています。

  • こんな声になりたい
  • こんな悩みを解決したい
  • この曲を歌えるようになりたい
  • 発声練習多めがいい
  • 曲練習多めがいい

などなど、ご希望に合わせたオーダーメイドレッスンなので、多くの方に満足いただいています♪

オンラインボイトレが初めての方の口コミ・感想

オンラインでボイトレができるのは、今コロナの時期にとても良いと思いました。受講者のペースに合わせて講座を進めてくださり、流れも受講者に尋ねてくださるので初めてでも安心して受講することができました。ボイトレのポイントも的確だと思いました。(女性)

 

ゆりか先生
ゆりか先生
オンライン良いですよね!

 

2021年5月現在、9割以上のレッスンをオンラインで行っています。

受講者さんもオンラインレッスンが初めての方がほとんどですが、

みなさん「意外と良かった」という感想が多いんですよね!

私も初めてオンラインレッスンをした時の感想がそうでした(笑)

音の響きも意外とよくわかるんですよね!

通う時間も必要ないし、忙しい人にとってはメリットたくさんなんです♪

オンライン声楽レッスン・ボイトレ|永井友梨佳ボーカルスクール♪ ストアカプラチナバッジ取得講師による \ 声楽レッスン・ボイトレです♪ / オンライン声楽レッスン・ボイトレを行っています♪ ...

英語の曲を歌いたい方の口コミ・感想

英語で歌えるようになりたくて受講させていただきました!
英語の時には、こういう風に練習すればいいのか、とすごく楽しく学べました。今まで全部発音しないととか(あと英語の先生に口は広くとか言われてたこともあって)思っていて、音がハマらなかったり、声が響かない感じがしていました。
今回の講座でリズムの取り方とかを楽しく学べて、体感としても音の響きも変わりましたし、歌うのもいつも「グッ」と力が入っていたのが、楽しく歌えたなと思いました!!

 

ゆりか先生
ゆりか先生
英語で歌うのって難しいですよね~

 

ディズニーソングの英語バージョンや、ミュージカル、ゴスペルの曲など、

英語の曲を歌いたい」とレッスンを受けに来られる方も多くいらっしゃいます!

英語の曲が歌えたらすごくかっこいいですが、独学だとなかなか難しいんですよね。

このレッスンでは、英語をネイティブっぽく歌うコツなんかもお伝えしています♪

ぜひ、歌ってみたかった曲にチャレンジしてみてください!

ポップスの曲で受講された方の口コミ・感想

マンツーマンレッスンなので、歌う曲は個人の希望通りに調整していただけます。私の場合はJ-POPでお願いしました。
実際に歌いたい歌を事前にリクエストし、その歌とじっくり向き合えるので楽しくレッスンの時間を過ごせました。(30代・男性)

 

ゆりか先生
ゆりか先生
そうなんです!

 

レッスンでは、生徒さんのお好きな曲を歌うことができます!

  • クラシック、オペラ(英語・ドイツ語・イタリア語は対応可能)
  • 日本歌曲、童謡、唱歌
  • 合唱曲
  • ディズニーソング
  • ミュージカル
  • ゴスペル
  • ポップス、アニソン

歌いたい曲があれば、事前にリクエストしてくださいね♪キーも変更OK!

(地声の強い曲は難しい場合がありますので、事前にご相談いただければと思います♪)

おわりに

初めてのお店に行くときや、初めてのモノを買うときって、口コミが気になりますよね?

私もめちゃくちゃ口コミを調べるタイプなので(笑)

今回は、私が行っているレッスンの口コミ・感想をまとめてみました!

ボイトレに通ってみたいなと思っている方、どのボイトレにしようか悩んでいる方の

参考になれば嬉しいです!

気になった方は、お気軽にオンライン無料体験レッスンに参加してみてくださいね(^^)/

レッスンの詳細はこちらから

\無料体験レッスン/

\ボイトレ・声楽レッスンの詳細/

♬ボイトレ・声楽レッスン生徒さん募集中♬

ストアカプラチナバッジ取得!
\レビュー平均☆4.97のボイトレ・声楽レッスンです/
ボイトレ・声楽レッスンの詳細はこちら

あなたの声の魅力を引き出すボイストレーナー
永井友梨佳
声楽講師/ボイストレーナー。ソプラノ歌手。
鳥取県米子市出身。京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業。

ストアカ プラチナバッジ獲得講師。レッスン受講者からの評価は、平均☆4.97をいただいています(レビュー件数200件以上)
延べ30時間以上の解剖学の学びを活かし、ラクに気持ちよく歌える発声方法をお伝えしています♪

ただいま生徒さん募集中!まずは無料体験レッスンにお越しください♪
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA