教室ブログ

生徒のAさんから嬉しいご報告♪コーラスの先生から褒めてもらえたそうです!【ボイトレレッスン日記】

ゆりか先生
ゆりか先生
声楽講師の永井友梨佳です♪
ボイトレ・声楽レッスンを行っています!

\全国どこからでも参加OK/

今日は、こちらの記事でもご紹介している生徒のAさんから、嬉しいご報告がありました(*^^*)

「声が枯れなくなった!」数か月で5音以上も高音が出るようになったAさん【ボイトレ生徒さん紹介】 \全国どこからでも参加OK/ ボイトレの生徒さんをご紹介! 今回は、私のレッスンを始めてから5音以上高音が伸びたAさんで...

コーラスの先生からの嬉しい言葉♪

今日のレッスンで、Aさんから「先生!ちょっと聞いてください!」とお話が!

Aさんはコーラスの活動をされているのですが、

以前は高音がなかなか出ないこともあり、ずっとメゾソプラノのパートだったんですね。

なのですが!先日、コーラスの先生から

「声がだんだん出るようになってきたね」

「声が出るようになってきたから、今後ソプラノをお願いするかも」

と言ってもらえたそうなんです!

「ソプラノパートは憧れていたので、とても嬉しかった!」と、ご報告してくれました~!

わ~!私もとっても嬉しいです(*^^)

コーラスの先生からも、歌声の成長を認めてもらえたということですね!素晴らしいです!

 

Aさんはさらにやる気がみなぎって、今日のレッスンでもとても良い声が出ていましたよ♪

この調子で、楽しみながらもっと成長していきましょうね~!

 

ボイトレ・声楽レッスンの生徒さん募集中です♪

オンライン無料体験レッスンも行っていますので、気軽に参加してみてくださいね(^^)/

声楽講師 永井友梨佳(プロフィールはこちら

\無料体験レッスン/

\ボイトレ・声楽レッスンの詳細/

\歌のための解剖学オンライン講座/
歌のための解剖学オンライン講座講師写真、解剖学アプリイメージ

♬ボイトレ・声楽レッスン生徒さん募集中♬

ストアカプラチナバッジ取得!
\レビュー平均☆4.97のボイトレ・声楽レッスンです/
ボイトレ・声楽レッスンの詳細はこちら

あなたの声の魅力を引き出すボイストレーナー
永井友梨佳
声楽講師/ボイストレーナー。ソプラノ歌手。
鳥取県米子市出身。京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業。

ストアカ プラチナバッジ獲得講師。レッスン受講者からの評価は、平均☆4.97をいただいています(レビュー件数200件以上)
延べ30時間以上の解剖学の学びを活かし、ラクに気持ちよく歌える発声方法をお伝えしています♪

ただいま生徒さん募集中!まずは無料体験レッスンにお越しください♪
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA