教室ブログ

年末年始のボイトレについて/年末に演奏会に出演します!【お知らせ】

ゆりか先生
ゆりか先生
声楽講師の永井友梨佳です♪
ボイトレ・声楽レッスンを行っています!

\全国どこからでも参加OK/

2022年も、もう少しで終わりますね~!

なにかと忙しい時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの時期が1年でいちばん好きな季節なので、年末の雰囲気を楽しみつつ過ごしています(*^^)

さて、今日はお知らせが2つあります!

年末年始のボイトレレッスンについて

まずは、年末年始のレッスンについてです。

年末年始のお休みは、こんな感じです↓

12/26(月)~1/5(木)はお休み
※12/28(水)、12/29(木)は、オンラインレッスンのみ実施します!

レッスンのご予約は、上記ご確認の上ご連絡いただけますと助かります(*^^)

年末に、演奏会に出演します!

2つめのお知らせは、年末に出演する演奏会についてです♪

12/27(火)に、地元の鳥取県米子市で演奏会に出演します(^^)/

詳細はこちら↓

◆コンサートシリーズvol.1
小川智也&永井友梨佳 ハーフリサイタル

日時:12月27日(火)
14:00開演(13:30開場)
会場:米子コンベンションセンター Big Ship 小ホール
料金:一般1,000円/高校生以下500円(全自由席)

打楽器奏者の小川智也さんとのハーフリサイタルということで、

私は30分ほどのプログラムを演奏させてもらいます♪

 

うたう曲は、このブログでも「ネオクラシカルな日本のうた」として紹介させてもらっている

大好きな日本語のうたたちを選曲しました!

プログラムの一部はこちら↓

すてきな春に(作曲:小林秀雄)
サルビア(作曲:中田喜直)
悲しくなったときは(作曲:中田喜直)
ロマンチストの豚(作曲:木下牧子)
さびしいカシの木(作曲:木下牧子)
鴎(作曲:木下牧子)
おんがく(作曲:木下牧子)

情熱的な曲、楽しい曲、そして、今この世の中だからこそ伝えたい曲など、この1年の締めくくりにお届けしたい曲をぎゅっと厳選しました。

年末のお忙しい時期ではありますが、もしお近くでご興味があればぜひお越しください(^^)/

(こちらのLINEからご連絡いただければと思います♪)

遠くて行けない~!という方はぜひ、応援のエールを送ってもらえると助かります!(笑)

 

久々に30分も演奏させてもらうので、プレッシャーも感じていますが、、

心から大好きな曲ばかり集めたので、

ピアニストさんと会場のみなさんと一緒に、思いっきり楽しみながら演奏できればと思っています(*^^)

2022年、ありがとうございました♪

今年は、私にとって、とっても充実した1年となりました!

たくさんの生徒さんと出会えて、一緒に音楽をたのしむことができて、生徒さんから学ぶことも本当にたくさんありました。

また来年も、生徒さんたちの一緒に楽しみながら成長していけたらと思います♪

 

クリスマスには寒波がくるみたいですね…!

いよいよ冬本番という感じで寒くなってきたので、みなさま暖かくして、お体には気を付けて。

元気に、楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^^)/

 

東京都練馬区/オンラインにてボイトレ・声楽レッスンを行っています♪

気になる方は、オンライン無料体験レッスンに来てみてください(^^)/

初心者さん、声楽レッスンやボイトレが初めての方も大歓迎です♪

\無料体験レッスン/

\ボイトレ・声楽レッスンの詳細/

\歌のための解剖学オンライン講座/
歌のための解剖学オンライン講座講師写真、解剖学アプリイメージ

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^)

声楽講師 永井友梨佳(プロフィールはこちら

ボイトレを始めて半年で「声が変わってきた」と実感されているMさん♪【ボイトレ生徒さん紹介】 \全国どこからでも参加OK/ 永井友梨佳ボーカル教室の、ボイトレの生徒さんをご紹介します(^^)/ 今回は、努力家さんで...

生徒さん紹介一覧はこちら

♬ボイトレ・声楽レッスン生徒さん募集中♬

ストアカプラチナバッジ取得!
\レビュー平均☆4.97のボイトレ・声楽レッスンです/
ボイトレ・声楽レッスンの詳細はこちら

あなたの声の魅力を引き出すボイストレーナー
永井友梨佳
声楽講師/ボイストレーナー。ソプラノ歌手。
鳥取県米子市出身。京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業。

ストアカ プラチナバッジ獲得講師。レッスン受講者からの評価は、平均☆4.97をいただいています(レビュー件数200件以上)
延べ30時間以上の解剖学の学びを活かし、ラクに気持ちよく歌える発声方法をお伝えしています♪

ただいま生徒さん募集中!まずは無料体験レッスンにお越しください♪
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA